深田恭子、仲の良い観月ありさとの“餅つき”SHOTに反響「素敵なお二人」「笑顔にほっこり」

深田恭子、仲の良い観月ありさとの“餅つき”SHOTに反響「素敵なお二人」「笑顔にほっこり」

1月7日、深田恭子がInstagramを更新した。

【写真】観月ありさと杵を手にした“餅つき”2SHOTを公開

深田は、自身のInstagramアカウントにて、「遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます」と挨拶しつつ、「お正月は観月ありさちゃんのお餅つきに呼んで頂きました」と報告。

さらに、「昨年公開した、ルパンの娘から仲良くしてもらっています」「ありちゃんから私、きょうちゃんといると気を遣わないでいられるんだ、不思議 という嬉しいメールまで」「ありちゃんは人を幸せにしてくれる素敵な方です 私もそんな女性になりたいです!!」とコメント。

そして、「帽子が偶然紅白でした」とも綴り、深田が白、観月ありさが赤い帽子をかぶり、餅つきの杵を手に笑顔を見せる2ショットを投稿した。

これに対して、コメント欄では「2人ともかわいい」「帽子かわいい」「お二人とも若い」「素敵なお二人です」「素敵な笑顔にほっこり」「かわいくてきれいなおふたり」「美しいツーショット!」「素敵な新年のスタートですね」などの反響が集まっていた。

深田と観月が共演した『劇場版 ルパンの娘』は2021年10月に公開。2019年・2020年と2シーズンにわたって連続ドラマ化された人気作の映画化作品で、Blu-ray&DVDが2月23日に発売される。

関連記事(外部サイト)