鈴木亜美、“鼻もホッペも手も真っ赤”な次男の雪遊びSHOTに「楽しそう」「アミーゴもお子ちゃんも可愛い」の声

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

1月6日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】「似てるね」「楽しそう」などの反響があった次男の雪遊びSHOT

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は雪の日 こんなに降ると思って無かったよ」「子供達は大喜びで、鼻もホッペも手も真っ赤になるまで遊んでた」「子供は寒さなんて感じないのね」とコメントし、自身の顔アップショットや、次男が雪の中で遊んでいる様子などを公開。

また、ハッシュタグでは「#子供は喜び庭駆け回り #親はこたつで丸くなる」「#来月バースデーライブ #明日からレッスン開始 #丸まってらんない #今年もよろしく」と今後のスケジュールなどを綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ可愛い」「目が綺麗!」「素敵です」「綺麗なママと幸せタイム」「似てるね」「アミーゴもお子ちゃんも可愛い」「楽しそう」などの反響が寄せられていた。

私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。2月11日には、40歳を迎える鈴木のバースデーライブ『Ami Suzuki Birthday Live”超激辛40倍”』を開催予定。デビューから今までの活動を共に振り返るような、ファンへの感謝の気持ちを届けるセットリストとなっているという。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)