3時のヒロインゆめっち、“姫カット”にイメチェンSHOT公開「可愛すぎです」「天使さんですか」

3時のヒロインゆめっち、“姫カット”にイメチェンSHOT公開「可愛すぎです」「天使さんですか」

1月11日、3時のヒロイン・ゆめっちがInstagramを更新した。

【写真】“姫カット”にイメチェンSHOTを公開

ゆめっちは、自身のInstagramアカウントにて「ゆめっちイメチェン」と切り出すと、「#ワイドバングウルフカット #まりあいつもありがとううう #高校の同級生 #新宿lapisのまりあ一途 #髪の毛暗めにして #前髪をワイドにカットして #髪の毛半分くらいお姫カットチックにしてみた #ちゃわぴぃ #巻いてもよしそのままいただいてもよし」などとコメントやハッシュタグを綴り、笑顔でピースした写真や、担当の美容師と思われる女性との2ショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「あんたが世界一」「可愛すぎです」「似合ってて素敵」「おしゃれで綺麗」「ツヤツヤ!」「天使さんですか」など絶賛の反響が寄せられた。

そんなゆめっちは、芸人としてバラエティ番組などで活動するのみならず、ファッション誌への掲載やブランドとコラボレーションなど、様々なジャンルで活躍。なお、1月28日には3時のヒロイン単独イベント『キロガールメガガールギガガール1月号』が開催される。

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)