松本潤、二宮和也と西島秀俊の関係性に衝撃?「その流れを知らないから…」

松本潤、二宮和也と西島秀俊の関係性に衝撃?「その流れを知らないから…」

1月11日深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』に嵐・松本潤と西島秀俊がVTR出演し、二宮和也とのエピソードを話すシーンがあった。

【関連】櫻井翔、“スペシャルな時間だった”嵐メンバーとの飲み会を回想「今年においては唯一だった」

今回番組では、現在公開中の映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』で共演する松本と西島のスペシャル対談の様子を放送。

その中で、初共演の西島の印象について聞かれた松本は「それこそ、僕は二宮くんと仲がいいっていう風に話を聞いてたんで」「二宮くんが『ヒデ坊』って呼ぶんですよね?」と振ると、西島は「そうだね。昔あるドラマがあって、そこでみんなであだ名をつけようって言って。で、俺はヒデ坊になって」と経緯を説明した。

松本は「僕はその流れを知らないから、いきなりなんかテレビでニノが『ヒデ坊?』って電話してる姿を見た時に衝撃的で」「え?西島さんのことヒデ坊と呼んでる、こいつはみたいな」といい笑いを誘うと、西島は「俺は10年以上呼ばれてるからなんの違和感もなくて」と明かしていた。

関連記事(外部サイト)