「圧倒的」生田絵梨花、長澤まさみとの笑顔2SHOTに反響「2人とも美人」「綺麗すぎる」

「圧倒的」生田絵梨花、長澤まさみとの笑顔2SHOTに反響「2人とも美人」「綺麗すぎる」

1月15日、元乃木坂46の生田絵梨花がInstagramを更新した。

【写真】「圧倒的な"美"」と反響の長澤まさみとの密着2SHOTを公開

生田は、自身のInstagramアカウントにて、「コンフィデンスマンJP 英雄編 無事公開されました!!」「たくさんの方が見てくれるといいなぁ〜」と告知しつつ、「初日舞台挨拶にて まさみさんと写真撮ってもらいました」と、同映画の中で共演した長澤まさみとの2ショットを公開。

この投稿に対し、ネット上では、「素敵なツーショット!!」「2人とも美人」「画面が綺麗すぎる」「圧倒的な”美”」「身長差が絶妙でもえた」などの反響があった。

昨年12月31日をもって乃木坂46を卒業した生田。今回の投稿で話題にしていた、現在公開中の映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』では、城田優が演じるジェラール・ゴンザレスの内縁の妻である、畠山麗奈役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

生田絵梨花(@ikutaerika.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)