「リアルバービー」浜崎あゆみ、ビビッドなピンクアウター×サングラスコーデをファン絶賛「似合う〜」

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

1月16日、浜崎あゆみがInstagramを更新し、反響を呼んでいる。

【写真】サングラスを着用したクールな姿も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「去年はKITH×Barbieアツかった」「#kithbarbie」といったコメントやハッシュタグと共に、鮮やかなピンク色のアウターを着用した姿を公開。同日の別の投稿でも、「BALMAIN×Barbieコラボコンプリート熱」とも綴っており、こちらでも同じアウターを着て、大ぶりなサングラスをかけたクールな写真を掲載していた。

これらの投稿に対し、SNSでは、「リアルバービー」「美しい」「可愛ええ」「似合う〜」などの反響があった。

今回の投稿では、鮮やかなピンクのコーディネートが注目を集めた浜崎。Instagramでは、さまざまなファッションを公開することも多く、過去にはトレーナーに帽子を合わせたラフな冬の装いや、フーディに迷彩柄のアウターを合わせたカジュアルなコーディネートなども掲載されている。ステージでは華やかな衣装で観客を魅了する浜崎だが、こういったプライベートを感じさせるファッションの投稿もまた、ファンにとっては嬉しいのではないだろうか。

自身にとって14年ぶりとなるアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) 〜23rd Monster〜』を開催中の浜崎。昨年11月6日に行われた同ツアーの公演終了後、急な体調不良により翌日の公演を中止するというアクシデントに見舞われたが、公演前に骨折していた右足首の手術も行われ、現在は復帰している。1月29〜30日には、神戸ワールド記念ホールでの公演が予定されている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)