倖田來未、“バックダンサー”滝沢カレンとのステージSHOT披露&共演を振り返る「ほんとに涙ですよ」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

1月16日、倖田來未がInstagramを更新。滝沢カレンとのステージショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】別アングルのステージSHOTや、笑顔の写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日『行列のできる相談所 祝20年!3時間SP』に出演させていただきました!!」と切り出し、滝沢が倖田のライブのバックダンサーとして登場する“なりすまし企画”の放送があったことを報告。?そして「衣装やメイクもカレンちゃんがあくまでも1番テンションが上がるものが良いと思います!と言いながら、おすすめはこれですと衣装やメイクの提案をさせてもらいました笑」「ばっちり、衣装を着こなし、メイクもめちゃくちゃ可愛くなってて!!エクステロング似合うと思ったんですよーっっっ!!可愛かったー」と、滝沢との思い出などを振り返った。

さらに「努力を惜しまず、ポジティブマインドに心打たれ、たくさんのプレッシャーの中やり切ってくれたカレンちゃんにはほんとに涙ですよ、、!」「記念撮影もする時間なかったので、ライブ中の写真がありましたのでこちらを!!!」と綴り、滝沢がバックダンサーとして参加しているステージショットや、笑顔を見せる自身の写真を公開した。?この投稿に対し、ファンからは「違和感ゼロ」「めっちゃくちゃ感動」「泣けました」「最高すぎ!」「かっこよすぎたー!!」「またコラボ待ってます」といった反響があった。

滝沢がバックダンサーとして出演したのは、2021年12月3日に開催された「KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT」という倖田20周年イヤーの締めくくり、そして21周年という記念すべき日をファンと過ごすという趣旨の特別イベント。倖田は12月7日のInstagramで、「温かい人たちに囲まれて、この21年間やってこれたことを本当に幸せに思います!!」「これからもその愛を大切にしていきたいと思います!!」と想いを綴っており、このイベントが今後への活力となったことがうかがえる。

また、倖田の大ファンだという滝沢は、イベントのバックダンサーを務めたことを受け、「倖田さん、ほんとにお世話になりました。 今日また放送みて涙止まらず。倖田さんの優しさと迫力がほんと私の人生変えました」「倖田さんみたいに中身もなりたい!ってほんとに思いました。なんてかっこいいんだろうって、そんかかっこいい背中を見ながらダンスできた私は世界一の幸せ者です。(原文ママ)」とコメント欄に書き込みを行っていた。当日は、倖田やファンにとってはもちろん、滝沢にとっても記憶に残る一大イベントとなったことだろう。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)