工藤阿須加、仲の良い前田公輝が撮影した“満面の笑顔”SHOTに「眩しすぎる」「カッコイイ」

工藤阿須加、仲の良い前田公輝が撮影した“満面の笑顔”SHOTに「眩しすぎる」「カッコイイ」

1月16日、工藤阿須加がInstagramを更新した。

【写真】前田公輝が撮影したナチュラルな笑顔SHOTを公開

工藤は、自身のInstagramアカウントにて、「どこかの誰かさん(#前田公輝)が撮ってくれた写真です。。。。」「良い写真撮りますね。ホント。」「#前田公輝 #いつもありがとう」といったコメントやハッシュタグと共に、前田が撮影したという、ナチュラルな雰囲気で満面の笑みを見せた姿や、料理を手に微笑む写真を公開。

この投稿に対して、前田はコメント欄にて「#いつもありがとう って良いね 被写体が良いんじゃないホントホントホント。」と反応し、工藤も「あ、やっぱりそう思う? 被写体が良いからねホントホントホント。」と返信するなど、仲の良さがうかがえるやり取りを行っていた。

また、ファンからも「可愛すぎます」「ほんとにすき」「いい写真がたくさん」「カッコイイ」「眩しすぎる素敵な笑顔」「コメントのやり取りで癒されます」などの反響が寄せられた。

そんな工藤は、主演を務めるBS-TBSの時代劇ドラマ『池波正太郎原作 武士とその妻』が2022年3月に放送予定。工藤が演じる、武家の次男で“へそ物”扱いされている平野小五郎と、志田未来が演じる藩内でも美しいと噂される武家の一人娘・恵津との夫婦の絆や武士の誇りを描いた人情劇となっている。

この投稿をInstagramで見る

Asuka Kudo(@asuka_kudo_ak)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)