西島秀俊、杉咲花の“凄まじい成長”に驚き「一気に女優さんとして立派に…」

西島秀俊、杉咲花の“凄まじい成長”に驚き「一気に女優さんとして立派に…」

1月18日深夜放送の、TBS系『アカデミーナイトG』に、西島秀俊と嵐・松本潤がVTR出演。杉咲花について語った。

【関連】西島秀俊、“凄いメンツ”の飲み会を明かす「石田ゆり子さんが運転して…」

今回番組では、現在公開中の映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』で共演する松本と西島のスペシャル対談の様子を放送。

その中で、“驚愕だった共演者”について、松本と西島は杉咲の名前をあげ、松本は「どうこれを乗り越えるんだろうと思ってたら軽々と超えていきましたね」といい、西島も「もっと足してたもんね。監督の要求をね」と、漫画に影響されやすいという“強烈なキャラクター”を杉咲は見事に演じきったと話していた。

そして西島は杉咲について、「10代の頃に『MOZU』っていう作品で香川(香川照之)さんの娘役で出てて」と、杉咲とは過去にドラマ『MOZU』で共演していたといい、「そっからこう、一気に女優さんとして立派になってる姿を見てすごく楽しみにして」「今回の演技をみて、ビックリしたっていう。凄まじい成長っぷりをみたっていうね」とコメントしていた。

関連記事(外部サイト)