乃木坂46与田祐希、彼女感あふれる“あざとかわいい”SHOTにファン胸キュン「心臓もたない」

乃木坂46与田祐希、彼女感あふれる“あざとかわいい”SHOTにファン胸キュン「心臓もたない」

1月20日、乃木坂46・与田祐希がInstagramを更新した。

【写真】「彼女みたいで可愛い!」などの反響があった4枚を公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、「柱にしがみついちゃうくらい美味しいお料理でした」「ちゃっかり完食。 最高でした」とコメント。

続けて「#あざとくて何が悪いの」「#最後の写真お口に付けてるのは演出です。笑」とハッシュタグを添え、料理を手に取り見つめる写真や、柱にしがみつく写真など計4枚を公開した。

この投稿に対して、ネット上では「彼女みたいで可愛い!」「柱になりたい」「人間国宝」「恋しそう(もうしてる)」「この彼女感たまらんな」「か…かわいすぎる!」「ほんとに横顔綺麗すぎ」「可愛くて心臓もたない」などの反響が寄せられていた。

与田が出演する、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』は22日夜9時55分から放送。与田は番組内の『高すぎない&いやらしくない&美味しい “あざといい店”』を紹介するコーナーに登場予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)