「いつまでも綺麗」後藤真希、あったかボアコートの“お仕事コーデ”に反響「美しいなぁ」

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

1月20日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】美スタイルの全身SHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「先日#ramus 特別版購入の方へ生電話した時のコーデ」「@reedit_official のボアコートあったかいです」と綴りつつ、次回の写真集『ramus』特別版購入者特典の生電話について説明すると、「またみんなと話せるのたのしみ〜」とコメント。

そして、「#お仕事コーデ #冬コーデ」などのハッシュタグと共に、ライトブラウンのボアコートにホワイトのトップスとロングスカートを合わせたコーディネート写真などを披露。

この投稿に対して、ファンからは「本当にいつまでも綺麗」「アウター可愛い」「可愛すぎます」「美しいなぁ」「めちゃ似合っててお洒落」などのコメントが集まっていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。ハロー!プロジェクトの卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍の場を広げており、3月10日には、昨年ビルボードライブにて行われた11年ぶりの有観客ライブのアンコール公演「【追加公演】後藤真希 Billboard Live〜Reply〜」が決定している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)