生田絵梨花、25歳の誕生日報告&花束を携えた笑顔SHOTに「かわいいと綺麗が年々増していってる」の声

生田絵梨花、25歳の誕生日報告&花束を携えた笑顔SHOTに「かわいいと綺麗が年々増していってる」の声

1月22日、元乃木坂46の生田絵梨花がInstagramを更新した。

【写真】花束を抱えた笑顔の誕生日SHOTを公開

生田は、自身のInstagramアカウントにて、「25歳になりました。」と、同日25歳の誕生日を迎えたことを報告すると、「目の前のこと1つ1つ 焦らず、楽しみながら がんばります」「photo by 木南のさやちゃん」と綴り、花束を手に笑顔を見せる写真などを公開。

この投稿に対し、ネット上では、「素敵な一年になりますようにっ」「25歳のお誕生日おめでとうございます」といった祝福の声と共に、「かわいいと綺麗が年々増していってる」「どの角度から見ても美しくてかわいい」「天使が舞い降りた…」といった反響があった。

昨年の12月31日をもって乃木坂46を卒業した生田。現在公開中の映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』では、城田優が演じるジェラール・ゴンザレスの内縁の妻である畠山麗奈役を演じるなど、女優としての活躍の幅も広げている。

この投稿をInstagramで見る

生田絵梨花(@ikutaerika.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)