道重さゆみ、美脚の“ポッチャマ推しガール”SHOTに反響「天才的な可愛さ」「スタイルも良すぎる」

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

1月23日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】“ポッチャマ”のぬいぐるみを持ったお茶目SHOTなども公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、“ペンギンポケモン”のポッチャマを応援するプロジェクト『PUBLIC TOKYO meets PROJECT POCHAMA』に参加したことを報告。

そして、“ポッチャマ推しの女の子”というイラストを道重がモデルとなって再現したという、髪をイエローの飾りでツインテールにまとめ、ブルーやホワイトを基調としたミニスカートの衣装を着用した写真を3枚投稿した。

また、この撮影について、道重は「イラストを初めて見た時、可愛すぎて感動しました」「その実写をさせていただけて、本当に幸せです!衣装も本当に可愛くて可愛くて…」「撮影の日は1日中ご機嫌にすごしました」とコメントし、感激した様子を覗かせていた。

この投稿に対して、ファンからは、「天才的な可愛さ」「こんな可愛い人いないでしょ」「神コラボすぎます」「2.5次元の完成形…」「足が細くて綺麗」「本当にスタイルも良すぎる」「リアル人形すぎる…」「もう天使」などの反響が寄せられた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)