近藤千尋、オンオフの“ギャップ”SHOTに反響「どこから見ても綺麗」「最高に好き」

近藤千尋、オンオフの“ギャップ”SHOTに反響「どこから見ても綺麗」「最高に好き」

1月25日、近藤千尋が自身のInstagramを更新した。

【写真】ブルーシャツ×眼鏡の爽やかSHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「カッコつけて普段は撮影してるけど 現実は二枚目だよ〜 笑」「ひょっこりはんさん」と綴ると、鮮やかなブルーのシャツを着用したクールな姿と、同様の衣装のまま、お茶目なポーズを取った笑顔ショットなどを公開。

また、「もう木曜日くらいの気分だったのに まだ火曜日だった 笑」「今週もまだまだ頑張りましょ」とも綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「本当にブルーが似合うなあ」「そのギャップが最高に好き」「憧れのモデルさん」「どこから見ても綺麗」などのコメントが集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)