浜崎あゆみ、“モフモフ”トップスSHOT公開&心境明かす「落ち込んでばっかいられっかーー!」

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

1月28日、浜崎あゆみがInstagramを更新。週末に開催予定だったツアーステージの延期の心境を明かした。

【写真】舌を出してポーズを取った別SHOTやピンクネイルも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「落ち込んでばっかいられっかーー!!! てね。」「#朝眠かったけど #モフモフ届いてたから #っしゃぁーて #着込んでトレ行った」とハッシュタグを添えてコメント。同時に、“モフモフ”とした素材のトップスとハットを着用し、ポーズを取ったモノクロ写真を3枚公開。

また、前日27日の投稿では、「最強三姉妹が色や質感違いのオールピンクにしてくれました」「いつもありがとう」と綴り、ピンクカラーにオーロラを重ねたネイルが施された手元の写真も掲載した。

これらの投稿に対して、ネット上では、「ホント落ち込んでばっかいられっかーー!! だね」といった共感の声や、「可愛いの渋滞」「あゆ可愛すぎる」「綺麗」「ネイル可愛い」「真似したいな」といった写真への反響があった。

浜崎は、昨今の感染拡大状況を鑑みて、1月29、30日に予定していたアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) 〜23rd Monster〜』の兵庫公演を延期。同Instagramでは、この発表の際に、「4月、もしくは5月のあたまには一座全員揃って神戸にステージを届けに行かせていただきますので、どうか春まで待っていて下さい!!!」と振替公演は4月を目処に調整していることを明かしつつ、ファンにメッセージを送った。

今回の投稿では、ステージ延期の判断が苦渋のものだったことをにじませた浜崎。しかし同時に、自身の気持ちを前に向かせて行動を始めていることが伝わってくる内容は、再会を待つファンに元気を与えてくれたのではないだろうか。なお、同ツアーの次回公演は、4月6日の神奈川公演の予定となっている。

そんな浜崎は、3月30日(水)に発売される氣志團のトリビュートアルバム「All Night Carnival」に参加することが決定。浜崎あゆみヴァージョンの「One Night Carnival」が収録されるとのことだ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)