キンプリ永瀬廉、高橋海人の自宅に行って“めっちゃ怒られた”理由とは?「全部服出して…」

キンプリ永瀬廉、高橋海人の自宅に行って“めっちゃ怒られた”理由とは?「全部服出して…」

1月27日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Princeの永瀬廉が出演。高橋海人とのエピソードを語った。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも話して…」

永瀬は、過去にメンバー間の打ち合わせをするために高橋の自宅に集合したと振り返り、「なんかやっぱ人んちってテンション上がるよね」と話しながら部屋の中を散らかしてしまったと説明。

続けて「ほんと大変でしたよ。だって、海人、めっちゃ俺に怒ってたもん」「クローゼットから俺、全部服出して。海人の持ってるもんね、『あ、こんな服ある、懐かしい』とか言いながら、クローゼットの上からガサッてベッドに降ろして。漁って」「紫耀(平野紫耀)とかもタンスの中開けて」と回想した。

その後、高橋は“もうメンバーを絶対に家に呼ばない”と言うようになったと説明しつつ、「人間って1回失敗してからがスタートじゃないですか」「僕ら1回海人に失敗しているから、2回目成長したとこを見てほしいっていうのを伝えてるんですけど」とコメント。

そして、「なかなか首を縦に振ってくれない頑固な海人なんですよね」「次はね、ちゃんと片付けてくけどね。掃除もするし」などと話して笑いを誘った。

※高橋海人の「高」ははしごだか

関連記事(外部サイト)