嵐・二宮和也、100人以上の誕生日会開催?「結果的に…」

13日、フジテレビ系『VS嵐』で嵐・二宮和也が自身の誕生日を振り返った。

【写真】デビュー20周年を迎える嵐が表紙に登場!5人でいる”いつもの風景”を撮影

番組冒頭では櫻井翔が「1月の放送で『今年やりたいこと』というのを発表したんですけども」と過去の放送を振り返り、「皆さん実現できたかどうかというのを聞いていきたい」と発言。

二宮の目標は“芸能人が100人くらい集まる自分の誕生日会を開くこと”だったとして、松本潤に「やったの?」と聞かれると「結果的にね」と返した。

続けて二宮は「誕生日の日だったかな?前日だったかな?」「ブラックペアンの打ち上げで…」と自身が出演したドラマ『ブラックペアン』の打ち上げがあったと語り「結果的に100人以上の人が」と発するも、メンバーに「いやいや誕生日会じゃない!」「打ち上げでしょ」とつっこまれていた。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪をまわる。

関連記事(外部サイト)