乃木坂46山下美月、美デコルテが際立つパジャマSHOTに絶賛の声「相変わらずの透明感」「美しい」

乃木坂46山下美月、美デコルテが際立つパジャマSHOTに絶賛の声「相変わらずの透明感」「美しい」

2月9日、乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した。

【写真】パジャマ姿のオフショット写真を公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「PEACH JOHNの グッドスリーピーパジャマ」「とにかく肌触りが気持ちよく その名の通りいい夢が見れそうな着心地の良さでした」とコメント。

続けて、「Vネックになっているので 鎖骨がすっきりと綺麗に見えて ボトムの色味もとても可愛かったです」と感想を綴り、鎖骨が覗くパジャマ姿で花を手に持って微笑む写真などを計5枚公開した。

この投稿に対して、ネット上ではファンから「可愛すぎ」「鎖骨すごい綺麗」「可愛いしか出てこない」「まじで綺麗」「美しい」「相変わらずの透明感」などの絶賛の声が集まっていた。

山下は乃木坂46の3期生で、2021年1月にリリースされた26thシングル『僕は僕を好きになる』では初のセンターに抜擢された。グループでの活動の他、モデルや女優としても幅広い活躍を見せており、今年2月にはPEACH JOHNのルームウエア「PJ ROOM」の初代ミューズに就任した。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)