辻希美、長女の“優しいお姉ちゃん”SHOT&大好評の“映え”夕飯公開「モリモリ食べてくれました」

辻希美、長女の“優しいお姉ちゃん”SHOT&大好評の“映え”夕飯公開「モリモリ食べてくれました」

2月10〜11日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長女が三男の髪を乾かす様子や“凄い大好評”だった夕飯も公開

辻は「優しいお姉ちゃん」といったタイトルでブログを更新すると、「お風呂上がって 先にリビングに行った幸空の 髪の毛を私がリビング行ったら 希空が乾かしてくれてた」「優しいゃん ネネありがとう(原文ママ)」と綴り、三男の髪をドライヤーで乾かしている長女の姿を公開。

また、2月11日の投稿では、「今日は体操教室でした」「送り迎えして帰宅して 急いで夕飯準備で夕飯Time」と綴りつつ、この日の夕飯が並ぶ食卓の写真も掲載し、「今日はずっとやりたかった たこ焼き器で作るシウマイにしたよ」「映え」「凄い大好評でみんなモリモリ食べてくれました またやろう」とコメントしていた。

さまざまなテレビ・イベント出演に加え、日々更新を続けているブログやInstagramといったSNSでも、積極的に情報を発信している辻。登録者数が96万人を突破したYouTubeも話題で、2月11日には、“MEGAドン・キホーテ”の購入品紹介動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)