大型育成プロジェクト“Shibu3 project”が冬のお披露目イベントを開催

大型育成プロジェクト“Shibu3 project”が冬のお披露目イベントを開催

12月16日(日)将来の夢を追いかける小学生から高校生までの女の子達のプロジェクト“Shibu3project”の冬のイベント「シブサン冬フェス!!2018」が開催された。

イベントでは、歌・ダンス・ファッションショーなど多くのパフォーマンスが披露された。今回、ファッションショーのゲストには若者に人気の現役JK白ギャル“伊藤桃々”、“若林萌々”、“黒木麗奈”、日本テレビ朝ドラマ「生田家の朝」に出演中の“関谷瑠紀”などが出演した。

フェス終了後、JSガール専属モデルを務める吉田恵芽(よしだえめ)は今日をふり返って、「準備とかレッスンとかすごく頑張ったので、いつもよりたくさんお客さんがいたので、嬉しかったです。」「季節感のあるクリスマスの衣装で出られたのが嬉しかったです。」「2018年を振り返って個人として、ピン企画や表紙など、たくさんでる場面が増えて嬉しかったです。他にもたくさんの仕事をしてみたいです。」「2019(年)の目標はテレビにでる仕事をたくさんしたいです。」とコメントした。

NHK Eテレ「すイエんサー」すイエんサーガールズの豊田留妃(とよだるな)は「今日は、始まる前からいつもの倍くらい緊張していて、ドキドキ治らないまんま出てたんですけど、たくさんのファンの方が来てくれて一緒に盛り上がられてすごく楽しかったです。」「2018年を振り返って、個々の仕事の広がりもあり、すイエんサーガールズレギュラーとして出演して新鮮な気持ちでたくさんのことを経験させてもらいました。」「2019年の目標はひとつひとつ出会いを大事にして、たくさん吸収して、個人の仕事をたくさん増やしていきたいです。」と語った。

さらに、新田湖子(にったここ)は「シブサンフェスの練習期間が多く、今日フェスって感覚がなくて『え?今日だよね?』って聞いちゃったりしてたんですけど、実際にステージに立ってみると実感が出て、今日やってレッスンなどやった結果なので、先生やスタッフの方々に感謝でいっぱいです。」「2018年を振り返って大きなイベントの出演や海に行ったり、色々ありました。アクティング部門として、主役として出演して、主役としての責任やチームをまとめることなど経験になったり、団結して本番を迎えられて満足でした。7月には個人として大きな舞台に出演し、たくさんの刺激に勉強になりました。」「2019(年)を目標は女優さんを目指して、演技のレベルアップを頑張りたいです。家族にいいところを見せられると嬉しいです。」とコメントした。

また当日には、2019年3月24日(日)「シブサン春フェス!!2019〜卒業式&進級式〜」が開催されることが発表され、次回の開催にも注目が集まる。

【シブサンプロジェクト】

将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された総勢57人の大型育成プロジェクト。

関連記事(外部サイト)