ぺこぱシュウペイ、母親からの郵便物で“一瞬びっくりする”理由とは?「大女優とめちゃめちゃ…」

ぺこぱシュウペイ、母親からの郵便物で“一瞬びっくりする”理由とは?「大女優とめちゃめちゃ…」

2月14日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、ぺこぱ・シュウペイが出演した。

【関連】ぺこぱ・シュウペイ、“大ファン”有村架純と共演するためにしていたこととは?「リアルにここ数年…」

VTRの中で、シュウペイは実家の母親からよく荷物が届くが、そのたびに毎回驚いてしまうというエピソードを話す場面があった。

シュウペイは「実家に届く手紙とかあるじゃないですか。それ僕の今住んでいる所に届くんですけど、手紙の裏を見ると女優さんの名前で書いてある」と実家に届いた手紙などを転送する際に、母親が差出人の場所に女優の名前を書くと説明。

続けて「例えば有村架純、浜辺美波、新垣結衣。えぇ〜って俺一瞬びっくりするのよ」と具体例を挙げつつ、「僕の所に届けてくれる郵便の人は『この人大女優とめちゃめちゃ繋がってるな、誰住んでるんだこれ』って。びっくりしてると思いますよ」とコメントした。

そして母親に対して、「今度はね、加藤浩次で送ってください。お父さんから来たみたいな感じになる」と番組MCの加藤浩次の名前を出して締めくくり、周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)