竹内涼真、可愛さに日々癒されている“気になる存在”明かす「動画を寝る前見て…」

竹内涼真、可愛さに日々癒されている“気になる存在”明かす「動画を寝る前見て…」

2月16日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、竹内涼真が出演した。

【関連】霜降り明星せいや、妹の結婚で竹内涼真が見せた“神対応”とは?「めちゃくちゃいい人」

他の出演者から「最近動画で見て気になってる人がいるのね?」と話を振られると、竹内は「ああ、みらんちゃんかな」とコメント。

続けて、「みらんちゃんっていう4歳ぐらいですか?そのお母さんがインスタ(の動画)を撮ってあげてて、その子すごいしりとりが苦手な子なんですけど、そのかわいい動画を寝る前見て、新しいの更新してないかなって見て、微笑んで寝るっていう…」と説明した。

その上で、VTRで登場したみらんちゃんから「いつもみてくれてありがとう」とメッセージが送られ、竹内は「苦しい〜」と可愛さに悶絶。

さらに、周囲から「竹内涼真が見てる言うたらめちゃくちゃ喜んでると思うよ」と言われると、「僕のこと知らないんじゃないですかね」とコメントしつつも、しりとりで“た”が回ってきた時に自分の名前をあげてくれたら嬉しいと笑顔を見せていた。

関連記事(外部サイト)