乃木坂46山下美月、メガネ姿のルームウェアSHOTにファン悶絶「彼女感半端ない」「可愛すぎて心臓が持ちません!」

乃木坂46山下美月、メガネ姿のルームウェアSHOTにファン悶絶「彼女感半端ない」「可愛すぎて心臓が持ちません!」

2月17日、乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した。

【写真】「可愛すぎ」などと反響があったルームウェア&メガネ姿の微笑みSHOT

山下は、自身のInstagramアカウントにて、PEACH JOHNのルームウェアとメガネを着用した写真を5枚投稿。

同時に、「ベージュのルームウェアを持っていたなかったので ほっこりとするかわいい色味に惹かれました」「メガネにもすごく合って 温かく着れる1着なので是非春先に着てくださいね」と綴った。

これに対し、ネット上では「信じられん可愛さ」「彼女感半端ない!!」「超絶美人!」「メガネ姿可愛すぎ」「最高かよ」「メガネとの相性が抜群すぎる」「可愛すぎて心臓が持ちません!」といった反響があった。

山下は乃木坂46の3期生で、2021年1月にリリースされた26thシングル『僕は僕を好きになる』では初のセンターに抜擢された。グループでの活動の他、モデルや女優としても幅広い活躍を見せており、今年2月にはPEACH JOHNのルームウエア「PJ ROOM」の初代ミューズに就任した。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)