「憧れの夫婦」絢香、夫・水嶋ヒロとの“14年目に突入”結婚記念日報告SHOTに祝福の声「幸せオーラ伝わってきます」

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

2月22日、絢香がInstagramを更新。夫・水嶋ヒロとの“結婚記念日”を報告した。

【写真】デビュー15周年最後の日に“本気のいちご狩り”SHOTを公開

絢香は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は結婚記念日」「丸13年、14年目に突入」と切り出し、「昨日は2歳の次女がイヤイヤ全開で 1時間泣き続けるという」「脳みそがブルブルして、ボーっと日付を見た時に『あ、明日』と2人ともそこで気づいた。笑」と前日の様子を回想。

続けて「若い頃は、記念日にこだわったりするのも良かったけど 今は日常の中で感謝を伝えられたら十分」「というか、こだわる暇がない」と心境の変化を明かし、「Twitterにもお祝いメッセージありがとう」と感謝を綴りつつ、料理を前に頬杖をついた写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「結婚記念日おめでとう」「幸せオーラ伝わってきます」「憧れの夫婦です!」「ステキなご家族」「毎日 Happyに過ごしてね」「14年目も楽しんでください」「これからも末永くお幸せに」などのコメントが寄せられていた。

そんな絢香は、1月31日の投稿では「今日は、デビュー15周年最後の日!」と切り出し、「本気のいちご狩り… 無心で6キロ」「バケツ1杯で日本円だと1800円!やったー!笑」と両手にイチゴがたくさん入っているバケツを抱えた写真を掲載。こちらには、「お茶目で可愛過ぎる」「素晴らしい 曲をうみ続けてくれてありがとう」といった反響があった。

2009年に、俳優で実業家の水嶋との結婚を発表し、2015年に長女、そして2019年には次女の出産を報告した絢香。デビュー16周年を迎えた2022年2月1日には、約3年3ヶ月ぶりとなる通算6枚目のオリジナルアルバム『LOVE CYCLE』を発売した。

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)