浜辺美波、同世代のAdoと“大好物”で意気投合しスタジオ驚き「被ることあります?」

浜辺美波、同世代のAdoと“大好物”で意気投合しスタジオ驚き「被ることあります?」

2月24日、フジテレビ系『めざましテレビ』に、現在放送中のドラマ『ドクターホワイト』で主演を務める浜辺美波と、主題歌を務めるAdoがVTR出演。“同世代本音トーク”と題した対談企画を行った。

【関連】浜辺美波、ちょっと変わった“自己流ダイエット法”とは?「自分を…」

この中で、自己紹介をする場面があり、浜辺が「好きな食べ物は、生のもの」「生クリームとか…」と話すと、Adoは「私も、この前、生クリームをお皿にドバーッて出して、飾りつけのフレークみたいなやつをかけて、生クリームだけ食べるっていうのをやったりしました」と明かした。

これに対して浜辺は「素晴らしいですね」と反応。続けて、「私、結構(生クリームを)買ってきます。生クリームだけ買ってきて、何にでもかけたり、ほんとにそのままキュッキュッキュッキュッキュッてソフトクリームみたいにやって、食べたりします」と明かしつつ、「嬉しい。やったぁ、なんかちょっと共通点があって…」と笑顔を見せた。

VTR後、スタジオでは、他の出演者から「生クリームのあの食べ方で被ることあります?」「なかなかないですよね」といった驚きの声が飛んでいた。

関連記事(外部サイト)