丸高愛実、次女の生後8ヶ月の記念SHOT公開&“スクスク成長中”の様子明かす「お姉ちゃんと2人で…」

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

2月28日、丸高愛実がInstagramを更新。生後8ヶ月を迎えた次女について綴った。

【写真】“スクスク成長中”次女の生後8ヶ月記念SHOTを公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「祝 8ヶ月」「ハイハイが上達して後追いがはじまったよ」「お姉ちゃんと2人でテント に入って遊ぶのにハマってる」「ストローマグは自分で上手に持って飲めるようになったよ」「離乳食もよく食べるよ」「ヨダレがすごいよ」と、次女の成長を報告。

続けて「沢山動けるようになってマンスリーフォト撮るのが大変になってきたーーー」「スクスク成長中」と綴ると、次女の写真を3枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは「本当可愛い」「子供の成長 素敵ですね」「大きくなったね」「日々の成長ホントに楽しみですね」などのコメントと共に、「おめでとうございます」といった祝福の声も多数寄せられた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷曜一朗選手との結婚を発表し、2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告。現在は2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは家族との日常を公開することも多い。2月26日の投稿では、「ミールキットの定期購入サービスHelloFreshを体験してみたよ」などと綴り、段ボールを持った自身の写真を掲載していた。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)