乃木坂46山下美月、センター分けヘアのパジャマSHOTに反響「可愛すぎます」「眠れる美女」

乃木坂46山下美月、センター分けヘアのパジャマSHOTに反響「可愛すぎます」「眠れる美女」

2月28日、乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した。

【写真】“王道かわいい”パジャマSHOTを複数公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「PEACH JOHNの ダブルガーゼパジャマ」「ガーゼが2枚重なった生地なのですが すっごく軽くて寝ていても蒸れないサラッとした1枚です」「淡いブルーのチェックにピンクのラインが王道かわいいです」と綴ると、パステルブルーのパジャマ姿で、クッションを抱いた姿などを複数公開。

この投稿に対して、ネット上からは「センター分け新鮮でとても可愛い」「淡いブルーがめっちゃ似合ってて素敵!」「眠れる美女って感じ」「寝顔が美しい…」「可愛すぎます」などの反響があった。

山下は乃木坂46の3期生で、2021年1月にリリースされた26thシングル『僕は僕を好きになる』では初のセンターに抜擢された。グループでの活動の他、モデルや女優としても幅広い活躍を見せており、今年2月にはPEACH JOHNのルームウエア「PJ ROOM」の初代ミューズに就任した。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)