DAIGO、1歳6ヶ月の娘作“ひな人形”公開&成長を明かす「たくましく育ってほしい」

DAIGO、1歳6ヶ月の娘作“ひな人形”公開&成長を明かす「たくましく育ってほしい」

3月3日、DAIGOがInstagramを更新した。

【写真】1歳6ヶ月の“娘作”な雛人形を公開

DAIGOは、自身のInstagramアカウントにて、「ひな祭り」「#娘作 #まだ一人じゃ無理だけど #よく走る #元気すぎ #たくましく育ってほしい #イヤイヤ期かも #はやいのかな #1歳6ヶ月」とハッシュタグを添えてコメントし、手作りのお内裏様とお雛様の写真を1枚投稿した。

この投稿に対し、コメント欄では「可愛いお雛様ですね」「上手ですね」「幸せ家族ステキです」「ご夫婦の顔に似てますね」「力作」「一歳半でお顔が書けるのすごいですね」「世界一愛おしいお雛様とお内裏様」などの反響が寄せられていた。

DAIGOは、2003年にDAIGO☆STARDUSTとして氷室京介の楽曲提供でメジャーデビュー。2007年にロックバンド・BREAKERZを結成した。私生活では、2016年に北川景子と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生した。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)