“ひなた”川栄李奈&“すみれ”安達祐実、仲良し2SHOTに「2人のやり取り可愛くて面白くて大好き」の声

“ひなた”川栄李奈&“すみれ”安達祐実、仲良し2SHOTに「2人のやり取り可愛くて面白くて大好き」の声

3月8日、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の番組公式Instagramが更新され、川栄李奈と安達祐実の2ショットが公開された。

【写真】「なんだかんだで良いコンビ」な2SHOTを公開

同Instagramアカウントでは、「なんだかんだで良いコンビのおふたり!」「すみれさんも、ひなたちゃんを心配してくれていましたね…」とコメントし、川栄と安達が笑顔を浮かべた2ショットを公開。

この投稿に対して、コメント欄では「2人のやり取り可愛くて面白くて大好き」「とても綺麗で素敵」「お洋服もステキ」といった声や、「明日どうなるん?」「目が離せません」「皆さんが幸せへと向かいますように」といった翌日の放送を期待する声が多数寄せられていた。

昨年11月1日より放送が開始されたNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』は、三世代の女性たちが紡いでいく100年のファミリーストーリー。川栄はヒロインの1人“ひなた”として出演しており、安達はひなたにとってあこがれの存在である女優“すみれ”役を務めている。

この投稿をInstagramで見る

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」#カムカム(@asadora_bk_nhk)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)