「イケメンすぎる」坂口健太郎、番組で見せた“さりげない優しさ”にファンときめき「まじ恋」

「イケメンすぎる」坂口健太郎、番組で見せた“さりげない優しさ”にファンときめき「まじ恋」

3月8日、フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に出演した坂口健太郎の、さりげない気遣いが反響を呼んでいる。

【関連】坂口健太郎、“俳優になるとは思わなかった”モデル時代を回想「テレビに出るなんて…」

今回番組では、出演者がオリジナルパスタ作りに挑戦し、ゲストの坂口と小松菜奈が美味しいと思った順にランキングを作成。そのランキングを予想して賞金100万円獲得を目指す企画を放送した。

その中で、進行役のハリセンボン・近藤春菜がランキングのフリップをめくる際に、坂口がめくりやすいようにそっとフリップを横から支える仕草を何度も見せていた。

このさりげない気遣いにネットでは「そっと支えてる坂口健太郎まじ恋」「下を押さえてあげる坂口健太郎さんイケメンすぎる」「フリップ落ちない様におさえてて、そこばっかり見てしまった 優しいなぁ」「ちょこんと支える坂口健太郎は今日もできすぎる男」「軽率に好きになる」「さりげなくフリップ落ちないように支えてるのとか、そういうところほんと好き」「めちゃくちゃかっこいい」「素敵」と多くの反響があった。

関連記事(外部サイト)