「眼福」鈴木伸之&三代目JSB今市隆二、バーバリーを着こなした2SHOTにファン悶絶「イケメン」「最高すぎる」

「眼福」鈴木伸之&三代目JSB今市隆二、バーバリーを着こなした2SHOTにファン悶絶「イケメン」「最高すぎる」

3月23日、鈴木伸之(劇団EXILE)がInstagramを更新。今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)との2ショットを公開した。

【写真】「最強の並び」と反響の春アウターを着こなした2SHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、3/23にバーバリーが伊勢丹新宿メンズ館4Fにリフレッシュオープン。それを記念して、1Fではポップアップストアを4/5(火)まで開催中。」と告知。

続けて、「春アイテムがたくさんありました」「みなさんもぜひっっ」と綴ると、英字のあしらわれたブラックのロングアウターを着用した姿や、ベージュのロングアウターを着用した今市との2ショットなどを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「最強の並び」「眼福ツーショット」「素敵です」「最高すぎる」「バーバリー似合ってます」「イケメン2人」「のぶくんと隆二くんとのツーショとか貴重」「カッコ良すぎ」といったコメントが集まっていた。

そんな鈴木は現在俳優として幅広く活動しており、日本テレビ系ドラマ『悪女(わる) 〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』(4月13日放送開始)、映画『劇場版 ラジエーションハウス』(4月29日公開)などへの出演が予定されている。また、今市はグループでの活動のほか、ソロでもアルバムをリリースするなど、アーティストとしての活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)