「最強最高のコンビ」堀未央奈、乃木坂46卒業の北野日奈子と2SHOTにファン感動「仲いいのがすごく伝わる」

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

3月24日、堀未央奈がInstagramを更新。同日に乃木坂46の卒業コンサートを開催した北野日奈子との写真や、思い出を綴った。

【写真】“ずっと家族”な2期生メンバー6人の集合SHOTも公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、ピースして笑顔を浮かべる北野との2ショットを公開しつつ、「同期で同い年で 性格とかは正反対なんだけど どこか似てて落ち着くし 一緒にいるとたまに 小学生みたいに2人ではしゃいだりして」「後輩もびっくりするくらい楽屋で げらげら笑ったり追いかけあったり なんかくだらない毎日も 辛い時も楽しい時も いつも日奈子が隣にいたなーって 思います」「ありがとう」と北野との思い出を回想。

続けて、「そして卒業おめでとう」「ライブかっこよかった! 最高!」「また落ち着いたら2人で海外いこうね」「たくさんの思い出これからもつくろうね」とメッセージを送った。

また、同日の別投稿では、「日奈子、お疲れ様!」「お仕事とかで2期生全員は 集まれなかったけどみんなで ちゃんと見守ってたよ」「ずっと家族だね」「#2期ちゃん #日奈子卒業おめでとう」とハッシュタグを添えてコメント。

そして、北野を中心として、堀、渡辺みり愛、伊藤かりん、山崎怜奈、相楽伊織らとの集合写真を公開。なお、この6名は乃木坂46の2期生メンバーとして合格し、同期という間柄だった。

これらの投稿に対し、ファンからは「最強最高のコンビ」「堀北コンビは永遠」「尊い…」「本当に二期生の絆は深い」「2期生大好きです 」「仲いいのがすごく伝わる」「可愛すぎ」「感動しちゃった」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)