川口春奈、『Going!』卒業のジャケットコーデを公開し反響「綺麗過ぎて見惚れます」「素敵な女性」

川口春奈、『Going!』卒業のジャケットコーデを公開し反響「綺麗過ぎて見惚れます」「素敵な女性」

3月27日、川口春奈がInstagramを更新した。

【写真】ジャケット姿の番組キャスター卒業SHOTを公開

川口は、自身のInstagramアカウントにて、「2年間キャスターを務めさせていただいた @going_ntv を昨日で卒業しました!」と報告すると、「たくさんのアスリートの方に取材、そして競技体験をさせていただきました!」「もともとスポーツは大好きでしたが」「この2年間でより一層、大好きになり、その魅力や奥深さに虜になりました。」と、『Going! Sports&News』(日本テレビ)への出演を振り返った。

また、「東京で、東京オリンピックを肌で感じれたことや取材させてもらった選手の方が活躍する姿を見られたこと。こんな経験なかなか出来ません。財産です。闘う全てのアスリートの方、本当に本当に頭があがりません。尊敬しかありません!」と綴りつつ、「これからもずっとずっと応援しています。そして上田さんをはじめ、出演者の方々、スタッフの方々、全ての関係者の皆様。本当にお世話になりました。ありがとうございました」と、関係者らへの感謝を伝えた。

投稿の最後に「毎回素敵な衣装を用意してくれた @norikosugimoto ありがとうございます。最後はGoing!カラーの赤を着させてもらいました」と、スタイリストについても触れると、“Going!カラー”だという赤色のインナーに、ライトグレーのジャケットを合わせた姿を披露していた。

この投稿に、ファンからは「毎週、素敵な笑顔に癒されました」「2年間本当にお疲れ様でした」「春奈ちゃんのキャスター姿を見れたこと、とても新鮮で嬉しかったです」「可愛い」「綺麗過ぎて見惚れます」「素敵な女性」などの反響が寄せられていた。

さまざまなドラマ・映画にて活躍している川口。今後は、2022年度前期連続テレビ小説『ちむどんどん』にヒロインの姉役として出演することが決定している。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)