かまいたち、BiSHから渡されていた“ファンレター”の内容を明かし「怖い手紙でした」

かまいたち、BiSHから渡されていた“ファンレター”の内容を明かし「怖い手紙でした」

3月28日、日本テレビ系『スッキリ』に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)がVTR出演した。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」

この日、スタジオにゲスト出演しているBiSH・モモコグミカンパニーが、かまいたちのファンだということを受け、濱家は「BiSHのメンバー、モモコグミカンパニーさんもそうなんですけど、他のメンバーの方も『かまいたち好き』って言ってくれてたり、1回お手紙ももらった」「『本当に面白いんで!』っていう、ただただそれが書かれてるお手紙。“あなたたち本当に面白いんで!”っていう、ほんとそれだけのお手紙を…」と発言。山内は「怖い」「怖い手紙でした」といい笑いを誘った。

VTR明けに、モモコグミカンパニーは「ハシヤスメがかまいたちさんと初共演した時に、リンリンと私がすごいかまいたちさん好きだったんで、ハシヤスメに手紙渡しといてって言って」と、メンバーのハシヤスメ・アツコにファンレターを託したと明かした。

スタジオに「企画とかじゃなくてマジで?」と声が上がると、モモコグミカンパニーは「マジです」といい、内容については「結構上から目線なこと書いてた」「今思えば」といい笑いが起きていた。

関連記事(外部サイト)