倖田來未、三つ編みヘア&ジャケットを着こなした衣装姿に絶賛の声「ビジュ爆発しすぎ」「綺麗なおでこ」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

3月30日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】審査員として参加したKENZOらとの集合写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「日本テレビ『THE DANCE DAY』の審査を先日してきました!!」と報告し、「逸材ばかりでした!! みんなで、わーきゃー言いながらの審査で、とっても楽しい時間でした!」「審査員のみんなも一致団結していて楽しかった!笑」とコメントすると共に、審査員として参加したKENZO(DA PUMP)らとの集合写真を公開。?続けて「私の審査基準は、いかに楽しませてくれるか! ワクワクするか!でポイントをつけさせてもらいました!!」「みなさんも是非その過程を楽しんでワクワクしてください!」と綴って、三つ編みのヘアスタイルで、セットアップのジャケットとパンツを着用したこの日の衣装姿も複数公開した。?そして、「5月13日まで、 朝の情報番組『ZIP!』にて毎週月曜〜木曜にかけてチーム紹介、そして金曜日には決勝大会に進む1チームが決定していくので、ぜひ楽しんでください!」と締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは、「わーきゃーしながらの審査楽しそう」「毎朝ZIP見ます」「放送楽しみ」といった声が寄せられたほか、倖田の衣装姿に対する「めっちゃ可愛すぎる」「お下げ髪かわゆい」「くぅちゃんの綺麗なおでこ羨ましいです」「ビジュ爆発しすぎ」といったコメントも集まった。

「THE DANCE DAY」は、プロ・アマ不問、日本中の“踊れるヤツ”が集まるダンスの祭典で、優勝者には賞金として1000万円が授与される。決勝大会は5月18日(水)に開催予定で、幕張メッセから3時間の生放送を予定しているという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)