「新居なのに」辻希美、食事での“ガーン”な出来事&子供のゲーム事情を明かす「時間を決めてなら…」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

4月2日〜3日、辻希美がブログを更新した。

【写真】新居の“ガーン”な光景や、三男らがゲームで遊ぶ姿なども掲載

2日、辻は「しゃぶしゃぶ」といったタイトルでブログを更新すると、「今夜はしゃぶしゃぶ しましたぁぁぁぁ」とこの日の夕飯について写真と共に明かしつつ、「が…しかし、、、、 新居なのにポン酢…こぼしました」「ガーン」と、新居の床にポン酢がこぼれてしまっている様子を公開した。

そんな辻は、4月3日の「ゲーム」と題した投稿では、「お兄ちゃんがいるとどうしても真似したくなる それが兄弟」「にぃにに教えてもらい 3歳にしてSwitchをやり始めましてん」「なんか…一丁前ゃん(原文ママ)」とコメントし、三男らがゲームで遊ぶ様子や、ゲームをする三男との2ショットを掲載。

また、「まぁ… ゲームに関してきっと賛否があるかと思うけど 時間を決めてなら我が家は良しとしてます」と、ゲームに関する家庭のルールを明かしつつ、ルービックキューブを持った手元の写真と共に、「ちなみに…ルービックキューブも まだブーム中」「コツを掴んできたね」とも綴っていた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。登録者数が100万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』では、引っ越し前の家や、新居のルームツアー動画なども公開されている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)