田中みな実、山田孝之のストレートな“恋愛アドバイス”に感心「いいですね!」

田中みな実、山田孝之のストレートな“恋愛アドバイス”に感心「いいですね!」

4月3日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、田中みな実と山田孝之が出演した。

【関連】田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」

番組中、視聴者からのお悩み相談のコーナーで、相談者の女性が“普段からあざといキャラだったため、好きな人に頑張って行動しても誰にでもしていると思われるため、恋愛対象として全く見てもらえない”という悩みを投げかけた。

さらに相談者が「『お前ら仲良いじゃん』『ああ仲良いよ』ぐらいなんですよ」といい、その状況からもう一歩踏み込むにはどうすればいいかという話題になると、田中は「あとひと押しじゃん」とコメント。

また山田は、「他の人といる時間とかそういうところを見て言ってるわけだから、2人でいる時間を増やすとかってことでいいんじゃないですかね」「『仲良いね』とか言われても、『好きだから』って言っちゃえばいいじゃないですか」と、ストレートに好意を伝えるべきだとアドバイスした。

それに対し、田中は感心した様子で「今の良くない?え、今のいいですね!」「出来るじゃないですか!山田さん」といい、「なんでちょっと見くびってたの?」と声があがると、山田は「それはずっと感じてました」といい笑いが起きた。

関連記事(外部サイト)