堀未央奈、“いつも一言多い”男性マネージャーへの不満を明かす「彼氏でもなければ…」

堀未央奈、“いつも一言多い”男性マネージャーへの不満を明かす「彼氏でもなければ…」

4月6日、日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に堀未央奈が出演した。

【関連】「最強最高のコンビ」堀未央奈、乃木坂46卒業の北野日奈子と2SHOTにファン感動「仲いいのがすごく伝わる」

番組の中で、堀が“マネージャーがいつも一言多い”といった不満について切り出す場面があった。

堀は、現在のマネージャーが男性だと前置きしつつ、「今回の番組が決まった時も、すごく好きな番組だったので、嬉しかったんですけど、『堀ちゃんに合うと思います、すごく』みたいな。なんか、いつも吠えてるみたいな感じじゃないですか?」と話しつつ、「言われた時、どんな気持ちになったの?」と聞かれると「『は?』って」と回答してスタジオを笑わせた。

また、「髪型とかも、私は髪を伸ばしたくて、今エクステつけてるんですけど、頑張って伸ばしてるんですね。でもなんか、ことあるごとに『ショートがいいと思う』みたいな」「彼氏でもなければ、親でもないのに、どのツラで言ってるんだろ?」と話し、周囲からは「マネージャーさんは言っていいだろ!」といったツッコミが入れられていた。

関連記事(外部サイト)