竹内涼真『ZIP!』出演の笠松将にエール「どうせ猫かぶってる」「殻を朝からガンガン破ってほしい」

竹内涼真『ZIP!』出演の笠松将にエール「どうせ猫かぶってる」「殻を朝からガンガン破ってほしい」

4月8日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、竹内涼真がVTR出演。番組の4月金曜パーソナリティーに就任した笠松将にコメントを寄せた。

【関連】霜降り明星せいや、妹の結婚で竹内涼真が見せた“神対応”とは?「めちゃくちゃいい人」

竹内は、ドラマ『君と世界が終わる日に』で共演した笠松について、「インスタのDMでコンタクトをとらせていただいて、先に」「そこから何回かドラマ前にも会って、気付いたらほんとに仲良くなってました」とコメント。

その上で、笠松の『ZIP!』出演時の様子について、「たぶん、どうせ猫かぶってるんですよ。『ZIP!』モード作ってきてるんで」「オープニングはカチカチですよ」と笑いまじりに予想しつつ、「殻を朝からガンガン破ってほしい」とメッセージを送った。

また、竹内は笠松の“トリセツ”として、「とにかく褒めてあげてください」「すごく繊細だし、恥ずかしがり屋だし、自分がいいこと言えたか、間違ってるのかどうかって、すごく心の中で審査してると思うんで」「よく何か食べたりしてコメントするじゃないですか、食リポみたいな。それもう全部褒めてあげてください」「素直な、かわいい部分が出てくると思いますよ」とも語っていた。

関連記事(外部サイト)