「最高でした」西野七瀬、飯豊まりえとの仲良し2SHOTに反響「可愛すぎる」「素敵な写真」

「最高でした」西野七瀬、飯豊まりえとの仲良し2SHOTに反響「可愛すぎる」「素敵な写真」

4月17日、西野七瀬がInstagramを更新した。

【写真】飯豊まりえとの笑顔のピースSHOTを公開

西野は、自身のInstagramアカウントにて、「遊園地」「たのしい思い出 3分の2は謎解きしてましたが」と切り出しつつ、「華大さんと千鳥くん」「最高でした」というコメントと共に、“西武園ゆうえんち”で撮影された飯豊まりえとの2ショットなどを掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「めっちゃかわいい」「素敵な写真」「可愛すぎるツーショット」「楽しそう」「こっちまで幸せな気持ちになります」などの反響が寄せられていた。

なお、西野と飯豊が出演するドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(関西テレビ・フジテレビ系)は、4月18日から放送開始。同ドラマは、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリーとなっており、西野は“早婚レス妻”清宮響子役を、飯豊はコスパ恋愛主義の“パパ活女子”真山アリサ役をそれぞれ演じる。

View this post on Instagram

A post shared by にしのななせ (@nishino.nanase.official)

関連記事(外部サイト)