乃木坂46山下美月、ほっそり美脚あらわのパジャマSHOTにファン悶絶「足が綺麗過ぎる」「惚れるわ」

乃木坂46山下美月、ほっそり美脚あらわのパジャマSHOTにファン悶絶「足が綺麗過ぎる」「惚れるわ」

4月21日、乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚を披露したパジャマSHOT公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「PEACH JOHNの ホイップリーボタンパジャマ」「みんな大好き淡いピンクがとても可愛いです」といったコメントと共に、淡いピンクのパジャマ姿でほっそりとした美脚を披露している写真や、ベッドに寝そべっているオフショットなどを公開。

続けて、「ホイップのようにふわふわな肌ざわりで、タオルに包まれた赤ちゃんの気持ちになれます」「ですが薄手で風通しも良いので春はもちろん、夏まで着れちゃいそうな一着です」と綴った。

この投稿に対し、ネット上では「とっても可愛いです」「足が綺麗過ぎる」「可愛さが 一層際立って素敵です」「美しすぎる」「惚れるわ」「ゆるふわな雰囲気が似合いすぎる」などの反響があった。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せており、今年2月からは「PEACH JOHN ルームウェア」の初代ミューズを務めている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)