「綺麗なママ」小沢真珠、7歳長女&5歳次女と親子でお揃いの“アニー風”コーデに反響「可愛すぎる」

「綺麗なママ」小沢真珠、7歳長女&5歳次女と親子でお揃いの“アニー風”コーデに反響「可愛すぎる」

4月26日、小沢真珠がInstagramを更新した。

【写真】ギンガムチェックボトムの親子3人お揃いコーデを公開

小沢は、自身のInstagramアカウントにて、「マルシアさんが出演している舞台『アニー』、最高でした。娘たちも大興奮でした!」とコメント。

続けて、「この日のお洋服とヘアゴムは @ropepicnic_official とBonne Maman(フランスのジャムブランド)のコラボ。White atelier By CONBERSEで親子お揃いで作ってもらったスニーカーを履いて。。アニーのイメージ、赤コーデにしてみました」「#親子コーデ #お揃い #5歳 #7歳」といったコメントやハッシュタグと共に、7歳の長女と5歳の次女と共に、赤いギンガムチェックのアイテムを身にまとった“アニー風”の親子コーディネート写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「親子コーデ可愛すぎる」「綺麗なママ」「3人とも可愛い」「親子でお揃いいいですね」「三人姉妹」などのコメントが集まっていた。

そんな小沢は女優としてドラマや映画、CMなど様々な作品に出演。昨年10月に公開された話題作『劇場版 ルパンの娘』では、深田恭子が演じる主人公・華の母親の悦子を演じた。

この投稿をInstagramで見る

小沢真珠(Maju Ozawa)(@maju_ozawa)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)