乃木坂46山下美月、ぬいぐるみを持った笑顔SHOTにファン悶絶「可愛さで溢れてる」「圧倒的癒し」

乃木坂46山下美月、ぬいぐるみを持った笑顔SHOTにファン悶絶「可愛さで溢れてる」「圧倒的癒し」

4月28日、乃木坂46の山下美月がInstagramを更新した。

【写真】大好きなサンリオキャラと撮影したルームウェアSHOT公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「PEACH JOHNからサンリオのはぴだんぶいとコラボしたルームウェアが発売されます!」と告知しつつ、「小さい頃からサンリオが大好きで 今回キャラクター達と一緒に撮影ができて 本当に嬉しかったです」とコメント。

さらに、「どれもとても着心地がいいのに とってもかわいいデザインで お家でのリラックスタイムにぴったりです」と綴り、ルームウェア姿で、サンリオキャラクターのぬいぐるみを持って笑顔を浮かべている写真などを複数公開した。

この投稿に対し、ネットでは、「めっちゃ可愛い」「最強すぎる」「幸せそうな顔してる」「可愛さで溢れてる」「圧倒的癒し」などの反響があった。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せており、今年2月からは「PEACH JOHN ルームウェア」の初代ミューズを務めている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)