森川葵、富田望生との制服オフSHOTに反響「かっわいい」「2人のコンビ好き」

森川葵、富田望生との制服オフSHOT公開し反響「かっわいい」「2人のコンビ好き」

5月2日、フジテレビ系水10ドラマ『ナンバMG5』の公式Instagramが更新され、森川葵と富田望生のオフショットが公開された。

【写真】森川葵&富田望生の“お茶目な”オフショットを公開

同アカウントは、「ドラマの世界線は時の流れが早くて、もう夏が終わるんだってよ」と切り出し、「守田巻、いい感じで小麦色に日焼けしてんな〜」「藤田さんも夏休みは屋外で…っと、あとは放送当日ってことで」「#森川葵 #富田望生 #オフショット」などとハッシュタグを添えて綴ると、森川と富田が制服姿でお茶目な表情をしている2ショットを掲載した。

この投稿に対して、コメント欄には「かっわいい」「2人のコンビ好き」「最高」「おふたりとも可愛いです」といった反響が寄せられた。

4月13日より放送が開始された『ナンバMG5』は、筋金入りのヤンキー一家の次男が、「普通の高校生になりたい」と、家族に内緒で健全な高校に入学するという物語。森川はヒロイン・藤田深雪役、富田はちょっと個性的なクラスメイト・守田巻役で出演している。

この投稿をInstagramで見る

『ナンバMG5』 毎週?よる10時放送【フジテレビ】(@nanbamg5_)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)