矢口真里、家族4人笑顔で迎えた次男の“初節句”SHOTに反響「素敵な家族」「やぐっちゃんそっくり」

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

5月6日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】子供たちとのスリーショットなども公開

矢口は自身のInstagramアカウントにて、「令和4年5月5日」「次男の初節句て?した」と報告すると、「ふんわり笑顔男子の次男くんには、白っほ?い感し?の兜」「ちなみに長男のはカッコイイ黒」と兄弟それぞれの兜について説明した。

また、「そして姫路のおとうさんおかあさんからいたた?いた鯉のほ?りにテンション上か?る息子たち」「素敵な初節句になりました」と、鯉のぼりの下で夫や子供たちと笑顔を見せた家族4人の写真や、長男と次男と共に撮影した自撮りショットなども掲載。

この投稿に、ファンからは「すごく良い写真」「幸せな気持ちになりました」「素敵な家族」「初節句おめでとうございます」「次男はやぐっちゃんそっくりですね」などの反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)