高橋一生、柴咲コウとのドレスアップ姿での2SHOTに反響「お二人とも素敵」「美しい」

高橋一生、柴咲コウとのドレスアップ姿での2SHOTに反響「お二人とも素敵」「美しい」

5月6日、TBS系金曜ドラマ『インビジブル』の公式Instagramが更新され、高橋一生と柴咲コウのオフショットが公開された。

【写真】柴咲コウとのドレスアップ姿での2SHOTを公開

同アカウントは、「#インビジブル 第4話いかがでしたか?志村とモンキーズのアクションにハラハラドキドキでした 来週は波乱の展開が待ち受けてます!」などと綴り、タキシード姿の高橋とドレス姿の柴咲のツーショット写真を公開した。

この投稿に、コメント欄には「衣装似合いすぎ」「眼福」「美しい」「ビジュアル良すぎて」「ツーショット最高」「お二人とも素敵」などの反響が寄せられていた。

4月15日より放送されているTBS系金曜ドラマ『インビジブル』は、刑事と犯罪コーディネーターという異色のバディによる前代未聞の犯罪エンターテインメント。高橋は事件解決のためにはどんなグレーな手でも使う刑事を、柴咲は“インビジブル”と呼ばれる犯罪コーディネーターとして悪を熟知する謎の女犯罪者を演じる。

この投稿をInstagramで見る

【公式】金曜ドラマ「インビジブル」(@invisible__tbs)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)