乃木坂46秋元真夏、美太ももチラリの私服SHOTにファン悶絶「かわいすぎて発狂」「スタイル良すぎる」

乃木坂46秋元真夏、美太ももチラリの私服SHOTにファン悶絶「かわいすぎて発狂」「スタイル良すぎる」

5月8日、乃木坂46・秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】「スタイル良すぎる」と反響の私服SHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「ミーグリ私服」「ビックシルエットのニットベスト」「メイクさんが可愛い髪型に してくれてうきうきでした」とコメント。

同時に、ビックシルエットのニットベストに合わせたシャツから美脚が覗くコーディネート写真や、リボンをつけたローテールのヘアスタイルを後ろから撮影した写真など3枚掲載した。

この投稿に対して、ネットでは「スタイル良すぎる」「どうしても足の方に目がいく」「めちゃくちゃ可愛い」「えぐタイプなんですけど!」「かわいすぎて発狂」といった反響があった。

乃木坂46の1期生、そしてキャプテンとして活躍している秋元。6月8日には、2021年2月から5月にかけて開催した配信限定のライブ『乃木坂46「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」』がBlu-ray&DVDとして発売予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)