宮脇咲良、美脚際立つミニドレス&自撮りアップSHOTに「天才的に可愛い」「美の進化が止まらない」の声

宮脇咲良、美脚際立つミニドレス&自撮りアップSHOTに「天才的に可愛い」「美の進化が止まらない」の声

5月8日、宮脇咲良がInstagramを更新した。

【写真】美デコルテ&美脚際立つミニ丈の衣装SHOTを公開

宮脇は、自身のInstagramアカウントにて、デコルテと美脚が際立つ白いミニドレスでポーズを取る写真や、鏡越しの自撮りショットを公開。

また、同時にベレー帽での衣装姿や、グレーのショート丈ジャケットにデニムを合わせたコーディネートの写真なども掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「天才的に可愛い」「大好き」「めっちゃ綺麗」「お姫様すぎます」「美の進化が止まらない」などの絶賛のコメントが集まっていた。

HKT48、そして日韓合同グループのIZ*ONEのメンバーとして活躍し、人気を博した宮脇。5月2日には、ガールズグループ・LE SSERAFIMとして初のミニアルバム『FEARLESS』をリリースし、デビューを果たした。

この投稿をInstagramで見る

Sakura Miyawaki(@39saku_chan)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)