藤本美貴、夫・庄司智春と長女・長男の“作戦会議”SHOTに「子供さん、大きくなりましたね」「可愛い」の声

藤本美貴、夫・庄司智春と長女・長男の“作戦会議”SHOTに「子供さん、大きくなりましたね」「可愛い」の声

5月9日、藤本美貴がInstagramを更新。夫の品川庄司・庄司智春と子ども達の写真を公開して反響を呼んでいる。

【写真】夫・庄司智春の“子供を連れた銀プラ”SHOTを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「銀座の歩行者天国で作戦会議中」「子供連れて銀プラ 大人になりました!笑」とコメントすると、庄司と長女と長男の3人が路上にしゃがんで“作戦会議”をしている写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「いいですね!」「ほこてんで作戦会議って可愛い」「子煩悩な旦那さん」「ステキです」「子供さん、大きくなりましたね」などのコメントが寄せられた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に庄司と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。

5月1日には「雨の日のお出かけは大変ですね」「でも2人がラブラブで助かりました」と次女を抱いて傘を差している庄司の写真を同Instagramの投稿し、「素敵なパパ」「幸せが伝わってきます」といった反響を集めていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)