「天使より可愛すぎる」道重さゆみ、美しい二の腕を見せたお気に入りワンピースSHOTに反響「顔面国宝」

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

5月10日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】パフェを手に微笑む姿なども公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日のパフェ作りインスタライブ楽しかったぁ〜」「みてくださった方ありがとう」「アーカイブも残ってます」と切り出すと、「お洋服は @tocco_closet さんからいただいたワンピース」「可愛すぎて、撮影の時からお気に入りだったので、嬉しすぎます」と、ノースリーブのフェミニンなワンピース姿を公開。

また、クマの連なったヘアピンを指差した写真なども掲載しつつ、「そしてヘアピンはヘアメイクさんがくださった、くまさん」「くまにどハマり中の私にドストライクすぎて」「あ〜楽しかった! インスタライブ、またやりますね」とも綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「めちゃくちゃ可愛すぎる」「清楚な感じでステキですね!」「顔面国宝」「お洋服も、めっちゃ可愛い」「天使より可愛すぎる」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)